株式会社オールミノプラン

大和市で外壁塗装をお考えの方に参考となるよう様々な情報をブログにて発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにて仕事風景や日常風景を公開しています

日々の出来事を記事にして公開していますのでぜひご覧ください

大和市を拠点に外壁・屋根・内装と幅広く塗装やリフォームを行っております。現在までに培ってきた幅広い技術力を駆使し、施工を行いますので安心してご依頼ください。お客様に安全かつ快適に暮らすことが出来るお家をお届けいたします。
リフォームや外壁塗装に興味を持ってくださったお客様に向けて、ブログを通じて様々な情報を発信しております。日々の仕事風景や日常風景などを掲載していますので、依頼をお悩みの方はぜひ参考にご覧ください。

お客様に安心してご依頼いただけるよう、安心価格にて施工を行っております。自社施工を行うことで人件費や経費を抑え、リーズナブルでありながら質の高い施工を実現しております。また安心価格による施工以外にも、お客様負担0円で完全保証(経年劣化、鉄部、プラスチック品は対象外です。)も行っております。これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、常にお客様を第一に考えて営業してまいります。
幅広いリフォームや塗装を行っておりますので、トタン屋根のサビやセメント瓦の色あせ、壁のひび割れなどでお困りのお客様はぜひ一度ご相談ください。お客様のお悩みに合わせて、最適なアドバイスを行わせていただきます。また、リフォームなどに興味がある方に向けて、ブログを通じて様々な情報を発信しております。仕事に関することや日々の出来事を記事にして掲載していますので、ぜひ一度お目通しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。